合同TVCM企画 メンテナンス啓発CMを8月20日(土)よりON AIR開始!

この度、一般社団法人日本宅配水&サーバー協会加盟の株式会社ナック(ブランド名:クリクラ)並びに大丸エナウィン株式会社(ブランド名:エフィールウォーター)と共同し、ウォーターサーバーのメンテナンスの重要性を啓発する新TVCM「赤ちゃん心の声篇」を制作いたしました。アクアクララでは2016年8月20日(土)より一部エリアにて放送を開始いたします。

新テレビCM詳細

1.タイトル

「赤ちゃん心の声」篇

2.内容

1歳の男の子「ケンジちゃん」が、ママが使うウォーターサーバーの品質衛生状況について、「生まれて間もない俺にでもわかるわ」と3年以上メンテナンスされていないウォーターサーバーの内部タンクや蛇口の汚れが気になり母親に訴えかける内容となっております。赤ちゃんの映像と男性の勢いのあるナレーションとのギャップにも注目いただき、ご覧ください。

3.制作背景

昨今の宅配水市場の拡大に伴い、これまで以上に多くのお客様がご家庭にて気軽にウォーターサーバーをご利用いただけるようになりました。多数の宅配水事業者が参入して様々なサービスが提供される中、メンテナンスがお客様任せで品質リスクが懸念される宅配水事業者見られるのが現状です。その中で、お客様に安心と安全を、そして快適にウォーターサーバーをご利用頂くために定期メンテナンスを強く推奨している「一般社団法人日本宅配水&サーバー協会」に加盟している事業者の中で、株式会社ナック、大丸エナウィン株式会社、アクアクララ株式会社の3社にて、当CMを共同制作いたしました。
お客様によるセルフメンテナンスだけではない、定期的なプロ(専門スタッフ)のメンテナンスを行うことにより、お客様が安心・快適にウォーターサーバーをご利用頂ける環境を作っていけるよう、これからも啓発活動を推進してまいります。

4.一般社団法人日本宅配水&サーバー協会(JDSA)について

一般社団法人日本宅配水&サーバー協会とは宅配水業界の健全な業界づくり及び発展を促すリーダーシップを発揮し、顧客に安心、満足を確立することを目的に設立された業界団体です。

http://www.jdsa-net.org/

【新TVCM「赤ちゃん心の声篇」15秒】

アクアクララは、これからもより一層お客様にご満足いただける商品作りを目指し、サービスと品質の向上に努めてまいります。